日々の出来事

年内スケージュール更新しました。

当サイトへお越し下さりありがとうございます。お陰さまで年内のお仕事は一杯となっております。新規制作の受注受付は一旦、休止とさせていただきます。現在進行中の仕事の進行具合を見計らいながら、受注再開をお知らせします。

2017-11-14 | 日々の出来事

 

新しい試みに挑戦中!

久しぶりの晴れ!木枯らし1号も吹いてすぐそこまで冬が近づいて来ていますね。どんどん引きこもりになりそうです。そんな中お仕事とは別に新しい試みでサイトを立ち上げ中。さてどんな感じになるか今から楽しみです。

2017-10-31 | 日々の出来事

 

パソコンと向かい合う日々

お天気が優れない日が続きますが、私の目もお疲れのようで視界が優れません。ずっと瞼が痙攣していて落ち着かないったらありゃしない。パソコン画面が霞んで見えます。秋の空も私の瞳も早く澄んだ見晴らしになっておくれ〜。

2017-10-25 | 日々の出来事

 

雨の日はいつまで続くのか・・・

ずーっと雨降りですね。毎日、洗濯物を乾かすのに必至です。今月末に娘の保育園行事があるので、仕事と行事のお手伝いと家事とにてんてこ舞い。あっという間に10月が終わってしまいそうですが、予定をしっかり立てて乗り切ります!

2017-10-21 | 日々の出来事

 

今週も宜しく御願いします♪

雨続きの1週間となりそうですが、若干暗めの空の方がなぜか仕事がはかどります。あまり良いお天気だと室内にいるのが勿体なく感じるので。今日は休み中に頂いたメール返信とデザイン案の構想を考えて1日が終わりそうです。頑張ろう!

2017-10-17 | 日々の出来事

 

明日より3日間お休みいただきます!

こんにちは!明日の土曜日より3日間、お休みをいただきます。お問い合わせのお返事は休み明けの火曜日より順次ご対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2017-10-13 | 日々の出来事

 

こんにちは!良いお天気ですね。

週末から良いお天気が続いていますね♪今日は週明けにしよう!と思っていた作業に励んでいます。夏の疲れが今頃きたのか、カラダがだるく目がしょぼしょぼ。。デスクワークが堪える体調ですが、早く本調子に戻ってほしいものです。

2017-10-10 | 日々の出来事

 

これからのhandwork designのこと

秋の香り漂う中、お仕事を通して沢山の方とお会いすることが出来たな〜という想いにふけっています。このままずっとWeb制作をしていくのか。次のステージに進む準備をしようか。色々と模索しながらも丁寧なお仕事は守り続けよう。

2017-09-29 | 日々の出来事

 

秋晴れの週初め。

今週は秋晴れの天気から始まって気持ちが良いですね!キンモクセイの香りに包まれて気分まで晴れてきます。空気が乾燥しているせいか、ドライアイになってPC画面が霞んできてしまう。これはちょっと休めってことなのか〜。

2017-09-26 | 日々の出来事

 

良い週末をお過ごし下さい♪

今日は金曜。今週もPC作業中心に頑張りました〜。新たなサイト作りに関する資料をリサーチ。あれこれ迷い、頭の中をグルグル、グルグル。週末は頭の中までリフレッシュして新しい気持ちで月曜を迎えたいと思います。皆様も良い週末を!

2017-09-22 | 日々の出来事